ワイルドがセールに関係なしの安さ♪しあわせオスカーがおすすめ~!

物語の最後の「神様が街の中から最も貴いものを2つ持ってくるようにお命じになり、天使が選んで持ってくる」という経緯が、書かれていなかったのです。高校時代から大好きなお話なのですが!この本はいもとようこさんが絵を描かれていたのでまた購入してしまいました。私が好きなお話だったので!ちょっと難しいかと思ったのですか 購入しました。

これっ!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

しあわせ オスカー ワイルドしあわせの王子 [ オスカー・ワイルド ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。娘なりにお話の内容を理解し お気に入りの1冊になったようです。感動しました。とても素晴らしいです。いもとようこさんの絵ということでこの本を選びました。そのあと、絵本を探して、なかでもいもとようこさんの絵が良くて、即決。井本ようこさんの 絵も素敵です。娘にはまだ早いけれど!何度も何度も読んであげたい名作です。一生本棚に置くつもりで買いました。この物語は、まず演劇見て、涙しました。幼い頃!王子とつばめに感動したのはもちろん!天使の選択に真に貴いものは見た目では判断できないのだと教えられ!また!正しく見極めた天使をよく選んだと仰って認めてくださった神様に感動した者としては!とても残念でした。しかし!ストーリーは物足りないと感じました。暗い色調ですが、そのぶん心にずしんと響きます。以前本屋さんで立ち読みをしていて、おもわず涙してしまいました。5歳の娘に買いました。